Windows 8.1にアップグレードして間もないと思っていたが、Windows 9の噂が出たと思ったらWindows 10のプレビュー版を公開…。Windows 8を本気でなかった事にしたいのかな?

Windows 10のプレビュー版を観る限り、Windows 8は本気でなかったことにしたいっぽいな。

速報:次のウィンドウズは『Windows 10』、マイクロソフトがプレビュー公開。2015年リリース – Engadget Japaneseによると、

Windows 8 のモダンUI (Metro UI) 猛プッシュを改め、多くの人が使い慣れた Windows 7 をベースに、8世代で加わった新たな機能や技術を融合する路線で進化させたのが Windows 10です。

だって、Windows 7をベースに…って、一旦戻って作りなおしたってことでしょ?Windows 10。

8.1の次のOSって印象を無くしたいがために、ひとつ飛ばして10にした感じだよね。

リリースは2015年内だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です